• HOME
  • WORKS
  • 印象に残る展示会DMのデザイン【tracka】

デザインと広告、WEBサイト制作の実績・事例

印象に残る展示会DMのデザイン【tracka】

Gallery

インパクトのあるデザインと加工で印象度を高める

trackaが展開するアパレルブランド「BARLOUD」の2012年秋冬の展示会案内DMです。
「一目見て、知らないブランドでも展示会に足を運ぼうと思ってもらえるもの」という要望を踏まえプランニングを展開。今シーズンのアイテムに使われている魚のイラスト画や、ボディに使われているモヘアの実物を使いインパクトのあるデザインに仕上げました。魚は本物の鯖にペイントを施し撮影、モヘアの巻かれた部分には穴をあけモヘアが飛び出すという仕掛け。また裏返すと穴の位置はマップの会場位置から飛び出すという二重の仕掛けになっています。

Client:tracka

URL:http://tracka.jp/

Service:グラフィックデザイン Webアドバイザリー

【Tracka】セレクトショップ出身のデザイナー2人によるアパレルブランド。2012 S/Sシーズンより『BARLOUD』をスタート。音を重ねて音楽を奏でるように異なる素材や個性を紡ぎ合わせる服作りをコンセプトに、日常をより楽しく豊かにするための自由なタウンユースからドレスアップまでを提案しています。