• 【デザイン実績】O2Oアプリのトータルリブランディング支援「NTTドコモ ショッぷらっと」
  • デザイン会社アートアンドサイエンスからのお知らせ

    【デザイン実績】O2Oアプリのトータルリブランディング支援「NTTドコモ ショッぷらっと」

    リリースから1年を経過してデザインを一新! アプリ・サービスの新たなコミュニケーショントーンを構築

    NTTドコモの「ショッぷらっと」は、来店するだけでポイントが貯まる新しいタイプのO2Oアプリです。サービス開始から1年を経過し、よりダウンロード・利用を活性化させるため、販促ツールやWebサイトをはじめとするデザインのトーンやキーメッセージを刷新するプロジェクトが始まりました。
    アートアンドサイエンスは、ポスターやリーフレットはもちろん、店頭シールや特性の吊り下げオーナメントなど、店頭告知ツールのすべてをゼロからデザイン制作。Webサイトも同様のデザインコンセプトでリニューアルしました。
    山手線でポイントが貯まるキャンペーンにおいては、アニメーションやLP(ランディングページ)のデザインなど、キャンペーンを最大限に盛り上げるクリエイティブを新たに制作しました。

    O2Oアプリのトータルリブランディング支援:・ブランディング・グラフィックデザイン・Webデザイン【NTTドコモ】
    https://www.artandscience.jp/works/archives/4785

    docomo_yaamte0111

    shoplat1001_aas21

    d00

    140904_poster_cmyk_B

    • WORKS
    • COLUMNS
    • CONTACT
    • ABOUT