• HOME
  • COLUMNS
  • 【スタッフ募集】グラフィックデザイナー(アートディレクター候補)募集 ※育児中などの時短勤務にも対応します。

広告やデザイン、クリエイティブの情報コラム

【スタッフ募集】グラフィックデザイナー(アートディレクター候補)募集 ※育児中などの時短勤務にも対応します。

募集職種
1.グラフィックデザイナー

仕事内容
ブランディング・広告を中心に、ロゴ、パンフレット、雑誌広告、パッケージデザイン、販促POPなどプロジェクトに必要なグラフィックデザインのすべてを行います。
※育児中時短勤務可能

雇用形態
正社員(ご希望の方は契約社員・アルバイトも可能)

勤務時間
9:00から18:00

給与
25万/30万/35万/40万/45万
※試用期間(3ヶ月)あり。待遇は正社員と同じ。

待遇
交通費支給、各種社会保険完備、業績・能力により昇給年1回・賞与年1回、 書籍購入費・セミナー研修参加費の補助など

休日
週休2日制(土日)・祝日・有給休暇など
※実績値としてほぼ100%消化しています。

応募条件
実務経験者/実力と人柄重視

応募選考方法
外部パートナー・採用のご応募フォームから必要事項を記入して送付してください。
応募フォームはこちら(御社名に「お名前」、部署名と担当者名には「なし」と記入してください。職種は「サービス」からお選びください)

その際「備考記入欄」に、かならず以下の情報を記入してください。
・年齢/職務経歴/志望動機/自己PR
・ダウンロード可能な実績をアップロードしたWebのURL

選考スケジュール
応募フォームからいただいた情報と実績で一次審査します。
その後課題をお願いし、面接のご連絡を行い、弊社にて面談させていただきます。
勤務開始日にご希望のある方はお聞かせ下さい。最大限柔軟に対応します。

子育て中のクリエイターも歓迎
経験豊かな方、実力もスキルも高いのだけれど、育児に忙しい方。ぜひ一度ご相談ください。時短勤務など一緒に働き方を考えましょう。
当社では現在でも、子育て中のスタッフがおり、出社時間の調整、定時退社など、特別な勤務体系で活躍しています。

実績と課題を見せてください
アートアンドサイエンスは経歴や学歴ではなく、実力とセンスで採用を判断します。
これまで手掛けた実績と採用時の課題が全てですので、より高いレベルの環境を目指している方は、積極的にご連絡ください。

“ものごとをやってのけるデザイン集団”
アートアンドサイエンスはクライアントと直接取引をモットーにしているデザイン会社です。
特に、“難しい仕事”に挑戦すること、“ものごとをやってのける集団”でいることを常に心がけています。
極端な残業や休日出勤は無いと思って頂いて大丈夫です。その代わり、プロジェクトの最上流から最下流まで、すべてのクリエイティブをトータルプロデュースしていますので高いクオリティが求められます。
クライアントをコンサルティングする能力、企画・コンセプトを立案実行する能力、そしてクリエイティブのクオリティの高さが、アートアンドサイエンスの価値の全てです。
しばらくの間、フリーの優秀なデザイナーのみなさんとプロジェクトを進めてきましたが、新しいアートアンドサイエンスの“顔“となっていただけるような、これからの中心的な存在となってくれるようなアートディレクター/デザイナーに加わって欲しいと考えています。